Top > 注目 > フラッシュモブ練習を見る

フラッシュモブ練習を見る

フラッシュモブ練習を見て、

思っていたよりは出来そうだなと思いました。

 

こういうのは苦手なので、出来るかなと不安だったのですが、

サポートはしっかりしているなと思いました。

 

後は自分のやる気次第という気がします。

 

その点は自身があるので、頑張りたいなと思いました。

 

自分がこういうことをやるとは思っていないと思うので、

サプライズ効果は高いと思います。

そのためにも成功させなければ意味がないので、

頑張りたいなと思いました。

 

参照:3.bp.blogspot.com/-iQD81rukatk/UZM43q3PYQI/AAAAAAAASOU/AOPFr9Bcp5M/s800/candle_blue.png

注目

関連エントリー
アレルギー症状の緩和にもいいよフラッシュモブ練習を見るゼルタインを試してみる紫外線は肌を乾燥させてしまいますこんな人たちって誰?株価的にみるとどう仕事しやすくするはず